2015年10月23日

人間が毎日使っている5つの感覚(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)は、3次元の領域を超えていません。そのため、3次元だけでなく、
より上の次元を感じるためには、人間の眠っている感覚を使えるように毎日の練習が必要です。

多次元(高次元)領域へ人間の意識を拡大する方法とは:
人間には、実際に5つの感覚以外に6~10以上の感覚があります。
基本的な5つの感覚は、左脳による思考に繋がっています。つまり視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚です。
次の6~10の感覚を使うときは、右脳にアクセスしています。
この時、視覚は、内側で見る視覚を使います。
つまり、第3の目や第5の目(より高度な視覚)を使います。目を閉じた状態で見てください。そして、そのまま何かが見えたり感じたりするようになってください。そのことに集中してください。

聴覚は、静寂な世界に耳を澄ましてください。そして、この時も右脳を使ってください。小鳥のさえずり、そよ風、波の音、大気など、
様々な自然の音と音の合間を意識して耳を澄ましてください。そのことで、聴覚がさらに研ぎ澄まされます。高音、低音共に聴いてください。

味覚について、意識しながら、食事をしていますか。箸(ナイフとフォーク)をおいて噛んでいますか。目を閉じて、何を食べているのか、
どんな味がしているのかを本当に考えていますか。口に入る食べ物の生命力、微粒子を感じ、食べ物が胃に入っていくときに食べ物を感じ取ってください。
食べ物は生きているということに気付いてください。 ワインのテースターが良いワインをサンプリングするように、食べ物を噛みながら、呼吸をするたびに、
空気が食べ物を通り越していくことを感じ取ってください。この方法により、少ない量でも満足感が味わえます。食べ物は、
生きているということに気付いてください(生きていない食べ物もありますが。)。

これが、皆さんの周りのあらゆるもの内と外に意識を拡大させるということなのです。

触覚については、今まで、指の先端に意識を向け、実際に触っているものは何かを考えたことがありますが。目隠しをして、
今、何を触っているのかを当てるゲームをしたことがありますか。
このようなゲームをすることで、触覚だけでなく味覚も研ぎ澄まされます。そして、人間が持つ素晴らしい感覚を敏感に意識することができます。
皆さんは、殆どの場合、これらの感覚を無視しているのです。

次に、感覚(フィーリング)のエネルギーについてですが、右脳の機能そのものです。皆さんのオーラや周囲の素粒子が発するエネルギーを
感じることができます。
今までに、目を閉じてエネルギーを感じる方法を試した人は何人いますか。電磁力でピリピリするのを感じたり、隣にいる人のエネルギーを感じてください。
目を閉じて外界からの情報(これは直接左脳で処理されます)をシャットアウトすることで次なる次元への上昇が促されます。このことを理解するには、
目を閉じ、 皆さんの感覚(フィーリング)を内側に閉じ込めることです。アンドロメダ星人は、右脳や水平感覚を使うこと、
あるいは、刺激を感じることが重要と言っています。

最後に、嗅覚についてです。
息を使った練習方法があります。皆さんの意識を鼻と肺に集中させてください。そして、空気中の何を吸って、何を吐いているのか、意識してください。
これは屋外で行う方が良いです。また、自然の環境に囲まれた場所か海で行うとさらに効果があります。私たちの多くは、部屋を脱臭しています。
空気を吸うたびに身体の細胞は化学物質でいっぱいになるということに気が付いていません。
臭いに対する意識を高めることで、脳がさらに多くの情報にアクセスできるようになるのです。香水を調合する人を思い出してください。
高品質の香水を創りだすために、微妙なブレンド方法、成分の違いや、花の一つ一つについて理解しています。

これらを行うことで、皆さんの意識や感覚は次なる次元へと拡大していきます。このように、ごく簡単なのです。
これは、私たちが住む領域や現実界を拡大するための方法です。皆さんが生きている世界の境界線を拡大するためには練習が必要です。
皆さんは、身体、マインドを含めた、あらゆるものに注意を向けないがために、境界線を固定してしまっているのです。

皆さんの周りの空気に目を凝らしてください。周りで動いている(飛び交っている) 原子や素粒子が見えてくるようになります。
そして、風が動いているのが見え、空気中のキラキラ光るエネルギーが見えてきます。これらは、4次元の境界上にあります。
ここからが、良いスタートとなります。高次元領域がどこにあるのかわからなければ、どうやってそこに行けますか。高次元領域は、
皆さんの内側から外側に広がっています。皆さんが持っている領域、つまり皆さん自身からスタートしてください。

●クレアアンビエンス Clairambience 
嗅覚 味覚、香りを感じる
神様、妖精、天使など、高次元の存在が、近くにいるとき、お香やお花のような香りがしたりします。
それぞれの存在によって、香りが違いますが、仏教系の存在は、お線香や白檀のような香りのイメージでしょうか。
知っている誰かの香りがする/成仏している人やペットのにおい
低級霊や、成仏していない動物 など/生臭い臭いがする


(00:48)

コメントする

名前
 
  絵文字