2015年10月23日

●CM広告や映画、ドラマなどに見られる心理的な作用を促す視聴覚的な操作のこと。刷り込みに寄る印象操作。
人間の本能である性欲・食欲などに無意識のうちに働きかける。好印象にしたり、購買意欲促進や依存性を高める。
<有害なもの>
●牛乳を飲もう!=人体に毒である成分があり、逆に骨を溶かす。他のもので吸収したカルシウムも必要な物質が無いため、
分解できない。なので一緒に排出してしまう。ガラクトース(乳糖)は有害。
●がんは放射線治療で!=人体に有害でしかない放射線は余計に悪化するだけであり、がん細胞が消える確率が低い。
●子宮頸がんワクチン=余計に悪くする。
●献血=感染症の恐れ。
●インフルエンザのワクチン=副作用のリスクが大きい。効果が無い無意味なもの。
●予防接種
●効果が無いタミフル・抗生物質
●タバコ=放射性物質を含む有害なもの。ニコチンよりも脅威。
●玉ねぎの90%は遺伝子組み換え作物。F1種。トウモロコシ、大豆、小麦、じゃがいもなど。
●酪農や保健所の殺処分などの動物の死骸・病死体を撹拌機で処理し、油脂を抽出=濃縮たんぱく=肉骨粉=飼料=BSE問題
ダイオキシンなどの発がん性の物質で汚染されている(アメリカ) 人間の摂取したDDT(強力な農薬)の95%は酪農・肉製品に由来する
●IHクッキングヒーターは人体に有害な電磁波を出す。=鬱、自殺、不眠、倦怠感、めまい、頭痛、子どもへの悪影響。
がん細胞を急激に成長させ、何代にもわたって影響する。
●ショートニング=トランス脂肪酸(遺伝子組み換えの油)=マーガリン、格安のネギトロ(ゴミ同然の赤身に植物油脂を注入)


(00:06)

コメントする

名前
 
  絵文字