2018年03月03日


世界のトップの総入れ替え、大掃除が進行中 革命は間近か
【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員 2018/03/01


欧米の支配者層で生き残れるのは古代からの異教血族のみである。
ただの傀儡である日本のおばか支配階級は、捨て駒のごとく処分される。

支配者にとって有用な人材とは、無知な子分ではなく、悪賢い参謀だ。
基本的に日本と韓国は支配しやすいので眼中に無いだろう。

問題は中国共産党の一部の抵抗勢力であり、言う事を聞かない
支配階級を潰してアジア覇権を獲得する狙いがある。

そのためにはまず、朝鮮統一で徹底的に軍国化し、中国に圧力を掛け、
次にアメリカの常套手段であるマッチポンプ作戦によって、韓国で偽旗。
この自作自演テロへの報復として米軍が申し訳程度に朝鮮半島に反撃する。
そして、北朝鮮がこれに呼応するようにして、核ミサイルを日本の
横須賀米軍基地の原子力空母に落とし、この瞬間に東京すなわち日本経済の
終わりというシナリオである。

日本は日米安保によって、米軍の指示で統一朝鮮へ反撃を行う。
更に、ここから例の如く中国が強烈に反応し、敵国条項を適用して
日本の沖縄から一気に侵攻して来る。 北朝鮮軍は東北から侵入する。
日本の自衛隊の高い水準の防衛によって撃退をするが、満身創痍である。

ここでようやくその本性を現したアメリカが介入し、これまでと同じ手法で
戦争で疲弊した日中を分割して間接統治を行う。 日本再占領である。

これで日中の保有する莫大なアメリカ国債が紙くずと化し、米国は延命。
この大きな衝撃と余波が欧州に波及して、世界大恐慌が発生する。
恐らく第三次限定核戦争の勃発するタイミングがこの辺りであろうと思う。

もちろん、この話は飽くまでも予測であり、危機管理としての意味である。




(02:20)

コメントする

名前
 
  絵文字