2016年08月

2016年08月27日

【転載元】
【緊急警告】史上最悪の“スーパーテロ”が間近!? 米国防総省で650兆円の
使途不明金発覚、9.11前夜と全く同じ事態が進行中!
2016.08.19.
1425160078-3069484152
先月26日、米国防総省(ペンタゴン)の監察総監室が公表した監査報告「6.5兆ドル(650兆円)の使途不明金」に衝撃が広がっている。当初、問題の監査報告に大きな危機感を表明したのは、各国のオルタナティブメディアや陰謀論者たちに限られていた。しかし、事の重大性が明らかになるとともに、現地では次第に「極めて恐ろしい事態の前触れではないか」との声が高まりを見せている模様だ。米国を“世界のリーダー”たらしめるスーパーパワーの源泉であるペンタゴン。その監査報告に、いったい何が書かれていたというのか? まだ日本のニュースではほとんど報じられていない、驚くべき詳細についてお伝えしよう。

■ペンタゴンの監査報告に異変
本題に入る前に、まずは米国における監察官制度について簡単に説明しておく必要があるだろう。国防総省をはじめ、国務省や商務省など各連邦政府機関には、独立かつ客観的な監督機関として監察総監室(Office of Inspector General、OIG)が設置されている。これは1978年に連邦監察官法が成立したことによるもので、無駄や権限乱用の防止、効率性の推進などに主眼を置くものであり、各連邦政府機関に対するチェック機能を果たす存在といえる。

そして今回、ペンタゴンに設置された監察総監室が、同省における2015年の財務諸表を審査。その結果を7月26日に報告したが、そこになんと「6.5兆ドル(約650兆円)という巨額の使途不明金がある」事実が記載されていたというのだ。この報告はオンライン上でも公開されているが、確かに「6.5兆ドルという額に対する裏づけが十分ではない」との文言を見て取れる。

世界最強の軍事力を誇る米軍が、地球上のほとんどすべての戦場に軍人を派遣し、数多の作戦を遂行していることは今さら指摘するまでもない。これまでペンタゴンが監察総監室の審査に対して非協力的姿勢を貫けたのは、決して表沙汰にできない極秘ミッションがあることが暗黙の了解だったからだろう。しかし、今回の額はケタ違いだ。米国家予算(350兆円)をはるかに上回る650兆円という額の使途不明金である。ペンタゴンで尋常ならざる事態が進行しているのではないか、と疑わないほうが不自然というものだろう。

■巨額の使途不明金はどこへ!?
さて、ここで注意しなければならないのが、650兆円という額があくまでも「使途不明」であるという点である。つまり、国防総省が公にすることができない事業や作戦のために拠出している可能性から、何者かによって盗まれている可能性まで、あらゆる可能性が残されているのだ。

これが単に、「(国民に知られると)厄介なことは曖昧にしておく」という官僚体質の表れであるならば、話はそれほど複雑ではない。しかし、各国のオルタナティブメディアや陰謀論者たちが懸念するのは、この莫大な金額が「テロリストへと流れている」もしくは「陰謀に使われている」可能性なのだ。
しかも彼らの危機感は、決して妄想による思い込みなどではなく、9.11という前例に基づくものだという。

■9.11の前日にも使途不明金の存在が判明していた!
実は、ペンタゴンに設置された監察総監室が同省における巨額の使途不明金を指摘したのは、これが初めてのことではない。2001年に「2.3兆ドル(当時のレートで約276兆円)もの使途不明金がある」との監査報告がなされていたのだ。この事実を当時のラムズフェルド国防長官が公表したのが、現地時間9月10日。彼は「徹底的に調査し、議会に報告する」と約束した。ところがその翌日となる9月11日、あの米国同時多発テロ事件が発生してしまうのだ――。

9.11後、当然ながら世界のニュースはテロ事件とその首謀者である国際テロ集団アルカイダの話題で持ちきりに。やがてアメリカは、アフガニスタン空爆とイラク侵攻へと突き進むことになる。もちろん、ペンタゴンによる巨額の使途不明金に関する話題など、完全に吹っ飛んでしまったことは言うまでもない。しかし、この流れに“えもいわれぬ不気味さ”を感じていた米国民も多いという。

■9.11は自作自演? 使途不明金が使われた?
間もなく9.11から15年が過ぎようとしているが、世論調査によると「イスラム過激派にハイジャックされた旅客機が世界貿易センタービルや国防総省に突入した」という同時多発テロ事件の“通説”に疑問を抱く米国人の割合は、なんと65%にも達しており、一部には「米連邦政府による自作自演だった」と信じる人々も存在するという。

このような人々は、「世界貿易センタービルが上層階での火災にもかかわらず完全崩壊した点」「国防総省内で犠牲となった職員の多くが会計士や予算分析に携わる人材だった点」をはじめとする数多くの不審点から、次のような主張を繰り広げる。要するに、同時多発テロは、中東での戦争に突き走りたいネオコン(新保守主義勢力と、その背後にいるステークホルダー)が、自らの手で引き起こした、もしくは起きるように仕向けた、または起きることを知っていながら放置した、そのいずれかの結果だったのではないかというのだ。そしてペンタゴンの使途不明金は、まさにこの陰謀のための資金であり、すべてを知っていた一部の国防総省職員たちは、ペンタゴンに突入してきた旅客機によって口封じのために消されてしまった可能性も否定できないというわけだ。

現に今年5月には、ロシア国営メディア「ロシア・トゥデイ」が独自取材の末に導き出した答えとして、米国同時多発テロは米政府内部の何者かによる手引の末に招かれた犯行であったと報じている。また昨年、米国家安全保障局(NSA)の元職員であり内部告発者、現在はロシアに匿われているエドワード・スノーデンも、アルカイダの指導者であるオサマ・ビンラディンがバハマで生存しており、CIAの庇護下にあると暴露している。これらのレポートや証言が事実であるとしたら、私たちはあくまでも米国にとって都合のよい歴史のみを見せられているにすぎないということになる。
obama-devil-hand



(21:46)

2016年08月24日


 リオ五輪 // 悪魔の仕掛けと、サンパウロのソロモン神殿 (R$E)

 リオ・オリンピック閉会式 // イルミナティのシンボリズム


(23:24)

2016年08月22日

img_0
【神は確かに存在する】

●すべての存在は唯一無二の『カミ』を起源としている。
『カ』とは“火”の神であり、『ミ』とは“水”の神である。
この2つが結合し、調和した存在が『光』のカミである。
即ち、闇と光は2つで1つであるのだ。これを調和させる本が愛。
●意思を持った素粒子(プラズマ=光)の事である。これが霊である。
また、心魂は人の精神性の事で、これは物質から成るものである。
ゾロアスター教の聖典アヴェスターにある『心魂的』の表記も同義。

【キリスト教(カトリック教)の三位一体は大嘘】
●彼らの言う三位一体とは、ただの点にしかならず、原理が崩壊する
●正しくは三位三神である。だからピラミッド(三次元)になる。
●聖書で言うところの『天の父、子、精霊』の三柱である。
ちなみに天の父が神霊ヤハウェ、子が預言者イエス、精霊は光子。
シュメル神話なら『アン(アヌ)神、エンリル神、エンキ神』である。
本家の日本神話では『天御中主神、高皇産霊神、神皇産霊神』です。

【神の存在を知っているようで知らない原理を考える】
●私が考察するに宇宙の根源は『すべての有無の存在』と推察。
だからそこには在って無い絶対的でありながらも不安定なものがある。
その比率は紛れも無い黄金率で調和が保たれており、これはたとえ
いかなる反逆者や探究者によってでも完全制覇は出来ないと思われる。

すべてを解明または制覇したと思えても、実はそうではない相反性が
同時に働く以上は、頑張っても半分までしか認知できないだろう。
つまり、神をプログラミングした『真の主』に逆らう事は自身を抹消する。
すでに真理を知っているわけですから、それを超えれば堕天する原理。

【神は光である=プラズマ生命体である】
●つまり、人間の根源は光(音も同じ)だという事です
●霊魂の正体である(大槻教授のプラズマ理論は正しかった)
●光とは音でもあり、熱でもあり、周波数(電磁波)である


【イエス・キリストは霊体のヤハウェが受肉した姿であり、神人】
●神霊が肉体に宿って人の姿で現れた場合、その者を預言者と言う。
●預言者が儀式を通じて啓示を受ける場合、その相手を神霊という。
神権を持たない者でも、神と通じ合う預言者も中には居る。
たとえば、イエスを精霊の受胎告知で産んだマリアも預言者だった。

【爬虫類人(レプティリアン)説は米軍の次世代型の嘘だった】
●米国が過去に宇宙人襲来プロパガンダを大衆に施した事実がある。
●現代ではそのイメージが古くなったので、爬虫類人をリリースした。
●地底都市アルザルに住む善良な神の民が祖先である事を隠すためで、
正体が人間とバレると困るので、人型の『外来の宇宙人』に切り替えた。
●シュメールの粘土版や壁画などの半身半獣は精霊を表現している。
●古代エジプトの王に長頭神が居るのは、当時の遺伝子操作の弊害で、
奇形が生まれたのが原因だった。決して宇宙人などでは無い。
●YOUTUBEにあるシェイプシフトの動画はエンコードの仕様によるもので、
目の部分に加工編集の痕跡があり、角度がワンパターンの素人作品。
●遺伝子異常による目の縦線は医学的に起こりうる。
●皇族の人間の指が6本あるのは、血統の維持で起こる遺伝子異常。
●龍蛇族(ドラコニアン)は、皇帝の象徴である龍。つまり天皇の事であり、
世界的に日本の天皇が階級としても最上位である為、歴史的にも
認められており、爬虫類人が欧米皇族なら、龍蛇族は天皇となっただけ。
(※これを見誤ると、聖書の龍=天皇となったりして大変な不敬となる)

【獣の数字666と弥勒の369は同じではない】
●聖書が示している666とは、ゲマトリア変換でローマ法王の名である。
つまり、ローマ法王が悪魔の化身であり、悪魔崇拝の神官である。
●弥勒の369は東洋の秘数術(カバラ)においての神聖数であり、
神の至福の千年王国を指すもので、ミロク=666では無い。
●また、東洋の弥勒信仰は東方ミトラ教の流れであり、西方ミトラとは別。

【爬虫類人の正体は、楽園から追放された闇の地底人(人類祖先の1つ)】
●竹内文書にある赤人、青人(緑人)の事である
●彼らは人食いの罪により、楽園から追放された先人
●日本の秋田県に伝わる『なまはげ』のモデル

【古史古伝の1つである竹内文書は正史だった】
●日本の経済を支配している大和民族(天孫族)にとって正史はNG!
●裏側で日本の祭祀を支配している物部系の封じられた歴史がある。
●ヘブライの同族である大和族に国譲りをした立場が影響している為。

【古事記は物部氏編纂の裏の正史、日本書紀は秦氏編纂の表の正史】
●つまり、古事記が西洋でいう旧約聖書、日本書紀が新約聖書。
●また、聖書の元になっているのが日本の神典(古史古伝)です。

【人の穢れを払う巫女の人身供養の真逆が悪魔の生贄の儀式】
●西洋の歴史で古代エジプトから続く神への生贄の儀式は、本来、
世界文明発祥地である古代日本の祭祀の儀式が元になっており、
これは西洋人が忌み嫌っているような禍々しい殺人儀式では無く、
聖書を知っている人なら分かると思うが、イエス・キリストが大衆の
罪を自身で全て背負って十字架に掛けられたあの儀式が正統なのだ。
イエスの磔刑の後は、犠牲を払う必要が無くなったので、儀式は衰退。
●この儀式は高度な霊的な呪術であり、率直に言うと呪術や魔術は
古来から連綿と預言者達に受け継がれている高度技術である。
もっと分かり易く言えば、漫画やゲームにあるような魔法がまさに
事実だったという事でもある。紛れも無い現実なのだ。
●そして、度々問題視される『黒魔術の生贄の儀式』や『人食い』は、
神権を持たないノアの息子のハムとヤフェトの血筋が行っている儀式。
更にノア以前のアトランティス時代に地上に居たとされるネフィリム
(巨人族)や古史古伝の竹内文書に登場する赤人と青人(緑人)の種族。
これらの人種が古代や超古代において、禁忌である人食いを犯し、
その大罪を持ったまま地底に封じられたという。
封じたと言っても完全に閉じ込める事は難しいため、今ではその
種族が密かに米軍のペンタゴン地下で闇の巫女として、禁忌の魔力を
支配者層に提供しているという事実がある。

10023695465_d8720afdb5_o
【支配者層・悪魔の今後の計画と神の救い】

【ISISによる中東侵略からの第3次世界大戦】・・・失敗!
●ロシアが徹底抗戦し、占領地を奪還した。

【すべては電子管理の時代へ】
●生活のありとあらゆるものが電子化され、一括管理される。

【日本国憲法の改正】・・・失敗!
●天皇生前退位により、皇室典範の議論が最優先にされるため。

images(56)
【伊勢神宮から三種の神器(聖櫃アーク)を強奪する】・・・失敗!
●聖書には奪ったアークが炎を放ち、耐えられずに海へ投げ落とすと、
預言がされているため、これが成就する見通しである。

images(132)
【イスラム教のモスクを気象兵器HAARPで破壊】
●現在の米国とロシア間の駆け引きから見ると、ISISで失敗している。
そうなると、後はHAARPでイスラム教のモスクを破壊し、引き金を引く。

grand_temple_at_freemasons_hall_0
【エルサレムにソロモン第3神殿を建設】 9/13が最終期限
●これが実現すると中東戦争が間違いなく勃発し、交易に打撃。
これによって多くを輸入に依存している日本は石油や食糧の危機に。

obama-gestures-600x400
【欧州限定核戦争が勃発】 2016年中(?)
●欧州は戦火に包まれる。

the-real-new-world-order-bankers-taking-over-the-world
【世界的大恐慌(経済崩壊)の時代へ】
●米国だけではなく、当然の事ながら日本の経済もすべて破綻する。
●2020年の東京五輪は中止になる。

14da1f9e70914177b0a157c59e10866d-300x249
【深刻な食糧危機が発生】
●ここで例の如く事前準備しておいたマイナンバーを使って食糧配給。
この時、手または額にマイクロチップが埋め込まれる可能性が高い。
もし、このチップ導入に同意した場合、悪魔に魂を売るのと同義であり、
今後に起こるとされる神の救いの対象にならなくなってしまう。

images(87)
【中国が尖閣諸島を占領、最後は沖縄侵攻】 2017~2018年(?)

images248
【日本が中国から攻撃を受ける】 韓国も北朝鮮から攻撃を受ける
●米国は即座に駐留軍を日本から引き上げる。日本を守らず。
米国は日中戦争を起こすために安倍を使っているわけですから当然。

images(464)
【米国とロシアが戦争へ】
●中東から勃発する可能性が高いとされる。
ca0d4101-s
【世界的天変地異が激化する】
●大地震、火山大噴火、大洪水、巨大竜巻が一気に起こる。
●ガイア(地球)の自然災害にかぶせるようにして米軍が人工地震などを
意図的に起こす事は用意に想像が出来る。

images
【新世界秩序(NWO)が樹立する】
●米国が世界中の軍隊をエルサレムに集結させる

images(658)
【ローマ法王が世界へ向けて統一を宣言する】
●世界に向けて宗教の統一、世界平和を掲げて経済もすべて
まとめあげようと画策をする。真実を知らない信仰者や一般人は
ここで大方、騙されてしまうのである。

【偽の預言者が現れて大衆を惑わす】
●米国のブルービーム計画により、地球の周囲を周回している
無数の人工衛星によって地上に照射されるブルービームが
人工的に立体映像を映し出し、あたかも神による降臨や奇跡が
起きたかのように世界中の人々を惑わせるのだ。
●その後にバチカンなどから自称預言者を名乗って、自分を
イエスの末裔などと主張し、大衆を騙すとされている。

images(107)
【新天皇(皇太子)が生存に向けた指南を発表する】
●全国民に向けて天皇から今後の取り組みについて導かれる。

url(4)
【本物の神が各地で順に降臨する】
●エルサレムや日本の京都などにも、各々の神で出現する。
日本の場合は当然『天照大神』である。男性神。

images(152)
【アルザル人によって選民の対象者をUFOで救助を開始する】
●失われた古代ユダヤの10支族がアルザルより帰還する。
アルザル人は古代日本人である。ユダヤ人はその末裔。
だから神国日本が重要な鍵になっているわけである。
●選民の対象者はアルザルのUFOによって1人1人救済される。
その条件は『普段から善行を積む事である』。正しく生きること。
金権力を誇示したところで、精神性が低ければ悪と共に滅ぼされる。
何故なら闇や悪は、『破壊と死』の象徴だからです。
そして何よりも内から出る気(周波数)が低いと闇と共鳴するため、
プラズマで覆われた神の光であるアルザルには入る事が出来ない。
この事は既に釈迦が預言している。至って科学的な教義だったのだ。

hqdefault
【ハルマゲドン(世界最終戦争)が起こる】 2021年~
●世界政府軍と地底王国アルザルの戦士との交戦が始まる。
●アルザルの戦士とは、人類の祖であり神側の戦士達のこと。
スピリチュアルで言う銀河連邦はアルザル人の事です。
●もっと率直に言えば、古代縄文人『神の選民、古代日本人』です。

egypt-monuments-1280x960-wallpaper
【エノク率いる超古代人の超巨大ピラミッド型のUFOが出現】
●ピラミッドの大きさは一辺が日本列島の距離とほぼ同じで、
世界中のどこからでも見れるが、この時点で残っている人間は
すべて滅亡する者達であり、選民によって救済された人々は皆無。
救済を受けた人々は既にアルザルへと移動しているからである。

20_end_of_the_world_artworks_doomsday
【世界政府が完全に敗北する】
●戦争自体は長期化せず、すぐに終結するという程に熾烈なもの。

【神の祝福の千年王国が訪れる】
bandicam 2016-02-20 04-40-48-437



(22:50)

2016年08月16日


アルシオン・プレヤデス44:ポケモンGO、セルフィー、宇宙生物学、
ブルービーム計画、光-闇の存在、NWO


ヨハネの黙示録 22章10~13節


(22:20)

2016年08月12日


桜井誠の叱咤激励・激怒講演!
心変わらねば近く滅びゆく平和ボケ日本人(純血大和民族)へ



(23:34)

2016年08月11日


オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式

【支配者層の策略】サイオプスとしてのスポーツ (※別窓リンク)

●恐るべき大衆誘導、洗脳の魔術!対立が戦争をも生み出す!!
●地元反対も強硬開催、観客は大企業に貢ぐただのカモ!
●公平な対戦などはほとんど無い!日本人が勝つ度にルール変更!
●ドーピング競争は海外では常識!米国によるロシア挑発激化!!



(22:50)

2016年08月10日

index(10)

ついに真の歴史が動き出した『天皇の生前退位』です。
一般のメディア(米国傀儡)は、この動きを表面層しか見ていない。
もちろん、真実を知っていたとしても、それは伝える事が出来ない。
日本は戦後から米国GHQの陰湿な政策によって貶められており、
そもそもメディアは正しく機能していない為に今でも報道の自由度が低い。
img07
そんなメディアが伝えている天皇の生前退位の主な理由は、
『高齢に伴い、公務が正しく出来なくなる恐れがある為』であったり、
『たとえ摂政(代理人)を立てて務めても、精一杯の公務でない』
更に言えば、『崩御した際に社会全体に謹慎として迷惑を掛ける』
といったような理由が挙げられていた。

だから、今の元気なうちに次の世代に位を譲っておきたいという
切なる思いであるというものです。

多くの国民や世界中の方々は、皆、自然に納得された事でしょう。
確かに理由として挙げられた事は、どれも妥当であるし、お察しすべき
事柄であるので、むしろ、そうした思いを述べられた事について
労いの言葉を掛けて温かく見守り、また、これまでの公務や神事に
精一杯尽くして来た天皇皇后両陛下には感謝の気持ちで一杯です。
CnPk3prUEAELaLH
しかしながら、この動きには裏の動きもある。
陰謀論などで世界の支配者層について勉強している方なら、
日本の財閥官僚たちがいかに醜悪な体制であるかが分かるでしょう。
ニュースで報じられた『宮内庁が天皇の生前退位を否定』した件。
いわゆる、皇室典範の通りに天皇の崩御があって初めて譲位するという
これまでのやり方にお役人らが固執しているわけである。

もちろん、そんな宮内庁の黒いお役人達がいくら騒ごうとも、この流れは
決して止める事などは出来ない。当然の事です。

ましてや、彼らお役人のエリート層は、日本が誇る霊的な歴史や秘儀など
知る由も無い上に、物事を金権力でしか考えない人間なので到底無理だ。

天皇の生前退位とは、今後の世界的破局と混乱に備える重要な儀式。
有事の際に全ての権限を得る上皇として即位するという事です。

あの明治天皇の玄孫の武田氏がメディア上では上皇を否定しているが、
それは無理も無いでしょう。
一般メディアは米国の監視下にありますから、真相を言えませんし、
まだ時期としても早い(?)かも知れない。
というよりも、こうした事を理解するにも大衆が各自で学ばないといけない。

と言いつつも、ここで学ぼうとしている方の為に話を先に進めるとする。
img1468409948
次の天皇には、継承者の順に従って皇太子が即位します。
雅子さまも皇后になりますので、今後はメディアによる雅子さま叩きが
起こるとも予想されているくらいで、心配になりますが、大丈夫です。
秋篠宮さまのバックアップもあるようなので、守られる事でしょう。

また、日本だけでなく英国王室においても同様に、次の皇太子が即位。
これによって、西洋と東洋で2つの権力者が誕生する事になる。

【笑い話と遠ざけて来たオカルト・陰謀論が最大の真メディアだった!】
私は飛鳥昭雄氏の説を支持しながらも、ベンジャミンなどの他の
探究者や陰謀論者など、幅広く情報を参照した上で総合すると、
今まさに支配者層による例のNWO計画の為の偽旗作戦を起こそうと
ユダヤのソロモン第3神殿建設の期限である今年の9月13日までに、
中東のイスラム教の神殿の丘に立っているモスクを破壊するつもりだ。

米軍の持つ電磁波兵器HAARPの照準が既に丘に照準ロックされており、
期限までにそのトリガーを引く可能性が示唆されているのだ。

本当は中東でISISが暴れまわっている所にロシアを罠に掛けるつもりで
計画していたようであるが、どうもロシアがこの策略を察知し、回避。
それどころかパルミラの地をISISから奪還する事に成功している。
つまり、ロシアは建前上は世界唯一の正義国と言ったポジションに居る。
だから米国・日本(属国)と中国・英国・ロシアの対立構造になっている。
もっと言えば、TPP勢力とAIIB勢力で分かれていると思えばいい。

そして、米国が聖書の預言に被せて仕掛ける偽旗戦争は、恐らく
もう間もなくその引き金が米国によって引かれる。
もちろん、未曾有の歴史の動きであるために、正確な予想は難しいが、
少なくとも、この期限を逃すと神殿はもう建てられないので間違いない。
だから、陰謀論一般でも今年の夏が危ないらしいと情報が錯綜している。

こうした話を初めて耳にする方には、状況がさっぱり理解できないかも
知れないが、これは極めて重要であり、学ぶのは今からでも遅くは無い。

もはやオカルトはその封印が解かれており、陰謀論は陰謀学の学問に。
あらゆるものが本当の姿として新生している事に早く気づいて欲しい。

日本は神の国であるが故に、悪魔が支配する米国の白人ハザール人に
よって、その悪魔崇拝の精神(シオニズム)で一気に攻めて来る。

今後は中東、特に欧州を発端に米国が限定核戦争を仕掛ける。
人口削減計画の事もあるし、現文明の破壊こそが神に祝福されると
妄信をしている支配者層である為、彼らの成すあらゆる不義に対して
私達民衆がこの事に気づき、団結を以って立ち上がらなけばいけない。

【日本人は神道の精神で困難を乗り越える!】
そして最も重要な事は、『1人1人が神の下で精神性を高めて臨むこと』。
日本人の場合、一般には仏教である。
色々と宗派はあれども、元は一緒なので分け隔てる必要は全く無い。

そして、もっと言えば日本人の持つ精神性の根源は『古神道』である。
現在の戦時に確立した国家神道では無く、日本古来からの神道です。

それは日本人特有の『自己犠牲の愛』、『利他的な優しさ』です。

なので、お金や権力の闇に染まっているような場合は改心が必要で、
現代のIT文明の影響下で堕落を極めているような若者なども同様です。

愛国心と言えば、陰謀論的には米国の支配思想だとも言われていますが、
そもそも、自国を思って考え、行動する事は当たり前の事であり、大衆は
国が国を作っていると誤解している有様ですから、そうではなく、
民衆が国を作るという基本を思い出して団結しなくては未来は無い。

過去に米国GHQのマッカーサーが日本人を分析した時に、
『日本人の頭は12歳児程度だ』と言って、日本の統治は容易いと見た。
この事から見てもよく分かるように、いかに日本人が西洋人に対して
無関心で、思考しないが故に意図も簡単に騙されるかが分かる。

つまり、西洋人は『日本人の長所を逆手に取って侵略して来た』のだ。
だから、いくら歴史的に戦を好まない民族性だとしても、欧米の
無礼な振る舞い、蛮行の醜悪に対しては怒りの声を上げて断固として
抗議、訴えていかなければならないのだ。

もちろん、それは武器を取って戦うという意味ではない。
飽くまでも、日本人は精神性の高さを駆使して多くを味方に付ける術を
元来、持っているので、このいわゆる大和魂(心)を以って臨むのだ。

古代縄文人の自然に基づいた穏和な調和精神であり、原始キリスト教や
原始ユダヤ教の高い精神性を古代からずっと継承しているからです。
だから日本人はユダヤ教でいう『ヤハウェの民』、『神の選民』として、
必ず決起して立ち上がらなければならないという事です。

この事はいずれ、新天皇がハルマゲドン(世界最終戦争)の前に話します。
でも、既に今の段階でこの世界や地球の真実を誰でも知る事が出来る。

世間に陰謀論が出てきた事や、ISISの台頭、世界の異常気象など、
目に見える形でいくらでもその兆候が示されており、聖書は預言している。
霊的な事も、今ではほとんど謎だった事が解明されており、科学的にも
十分な根拠、証拠によって裏付けられている。

【まずは知識を得て、それを知恵として創造し邁進する】
人によって気付きの時期は異なるが、今あなたがこれを読んで何かを
感じたのであれば、何でもいいからまずは調べてみる事です。
情報の真偽には多少なりとも知識が必要になりますから、それをまずは
自身で興味関心を持ったテーマから順に学んでみる事が先決です。

真実は確かに狂気に満ちているが、それは飽くまでも支配者側の
カオスな歴史の実態であり、私達が最も目を向けなければいけない。
裏側が本当の現実であり、今の表の出来事が幻想(茶番劇)なのだから。

そしてなによりも、真実ほど学んでいて楽しいものは無い。
真実だからこそ、勉強することが好きになれる、また、それを知る。
この過程があって初めて正しい行動として世の中を正しく導ける。

現在のメディアの嘘八百の情報ばかりに依存して行動すれば、
いつまで経っても間違った支持をし、彼らに騙され続けるのだ。

メディアがほとんど伝えていないが、今の世界情勢は多くの国々で
支配者層や戦争、不正に対する抗議デモや団結が加速度的に増している。

後は日本人が真に目覚める番なのである・・・!!
神の国の臣民が動かなければ、世界は変わらないのです。

だからまずは、表向きの経済や政治に関心を持ってその裏を学ぶこと。
そうしたら最後は『霊的な歴史や根源』について学ぶ事です。

宗教的な教義や歴史が苦手であれば、科学的に学べばいいだけです。
自分が一番納得しやすい方面から、情報を収集して勉強する。

一番のお勧めは、やはり全てのジャンルで学ぶ事です。
そうすれば、私がこれまで話してきた事も、多方面からすぐに理解できる
と思います。 すべては繋がっているので見事にうまく出来ているんです。



(00:54)

2016年08月08日


 リオ・オリンピック開会式 // イルミナティの儀式
【不況リオの治安の悪さは日本の600倍もの犯罪発生率!】
【過去の五輪開催国は、すべて経済悪化の現実!巨大企業群の搾取】
【現地人はリオ五輪開催に大反対!止まない抗議・暴動の嵐!】
【ロシアのドーピング事件は、米国による挑発行為!薬物競争の実態】
【欧米イルミナティの悪魔崇拝の儀式に気付かない大衆の深刻な洗脳】



(22:03)

2016年08月03日


【都知事選】何者だコイツ 
政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!



(02:27)

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】
東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


桜井誠 8月1日ツイキャス放送
「小池百合子さんに一票入れた方は必ず後悔しますよッ」



(01:40)