2016年07月

2016年07月31日


【驚愕】イルミナティが初めて明かした秘密…
新世界秩序(NWO)と旧世界秩序(OWO)【前編】


【驚愕】イルミナティが初めて明かした秘密…
新世界秩序(NWO)と旧世界秩序(OWO)【後編】


【動画考察】
●まず、基本として正しく押さえて置かないといけないのは、陰謀論一般に
広く言われている『フリーメイソン、イルミナティ』というのは、欧米が発祥の
一般庶民が結成した慈善団体だという事です。

そして、TVや陰謀論一般でいうような『支配者層、エリート層』を指している
フリーメイソン、イルミナティというのは先述した慈善団体を隠れのみとして
世界中にロッジを増設しながら暗躍している偽の組織です。

彼らの正体は古代から続く聖書が言う人類最初の殺人を犯したカナン人、
そして、その黒人カナン人を奴隷支配しているヤフェト系の白人達で、
この系統がフェニキア人となり、戦争の技術や商売の技能、海賊へと進む。

だから彼ら支配者層というのは、血統的には様々な混血種であり異民族だ。
しかし、頂点に居るとされる真の支配者層は血統を守っている者達であり、
これがあの黒魔術の生贄の儀式を行っている悪魔崇拝者達です。

彼らは光に対しての闇であり、神様に対しての悪魔である相反性質を持ち、
これは宇宙起源の力を本来であれば、正時計周りの力を使いますが、
彼ら支配者層は反時計周りの力をひたすら使い続けている勢力だという事。
だから、反キリストであるし、黒いマリア像を偶像崇拝しているし、人も殺す。

堕天使ルシファーは、私がこれまで勉強して来た感じでは、中立的な精霊。
確かな悪魔は男神サタンであるし、確かな魔女は女神はリリトであるからだ。
このリリトを外して考察すると、ルシファーが女神に当てられる場合もある。
また、ルシファーとサタンを同一視する説も多いが、実際は違う別個のもの。

そして一番、考察者を悩ますのが『物質的な事』と『霊的な事』である。
物質的な事は、私達が五感を通じて認識できるものであり、主に見えるもの。
霊的な事は、その反対で目には見えないもの、聞こえないもの等である。

古代や中世の話で見れば、当時は魔術は実に神秘的なものであり、
聖書やその神話でも神々の神業や奇跡など、人々が驚く事をやってのける。
これらの事柄は、多くが霊的な事であり、現代人はこれを空想の産物と見る。

しかしながら、物質的な側面から、いわゆる最先端科学がこれを具体的に
説明が出来る次代となった。
もちろん、それは一般庶民が公的なメディアを通して知る科学とは少し違う。
支配者層がひた隠しにして封殺して来た古代からの既存の高度技術であり、
その最先端科学の見地から、糸も簡単に説明が出来てしまう。

例えば、これは支配者層、上から降ろされた立派な高度技術の1つである
『電子レンジ』や『レントゲン』、『CTスキャン』、『光ファイバー』、『無線』など、
これらの人の目には見えない技術を空想の産物とは誰も言わないだろう。

まさにそういう事なのである。

ここで察した方に更に言うなれば、私達が長年、不思議と思っていたあの
『幽霊』や『死後の世界』についても同様に、実は科学的に証明がされている。
こうしたものの中で、時々注目されるのがUFOや宇宙人の存在であり、
それらもきちんと説明が出来るのである。

だから、無神論者や懐疑論者は、素直に科学的な説明から学べば良い。
信仰心のある人は、より一層、神様の存在や壮大さがより認識できる。

ここで1つ1つを語るのは非常に膨大な情報を扱う事になるので、
当ブログの過去の記事やネット上から参照して欲しい。書籍も有用だ。

一方で、神様側の勢力も当然あります。
それが、聖書でも書かれているセム系の民族、即ち古代日本人(縄文人)。
その縄文人の末裔が古代ユダヤ人(原始キリスト教=原始ユダヤ教)です。
そのため、日本が神国と呼ばれるのは至極当たり前の真実なんです。
日ユ同祖論が大体正しいのも当たり前、ただ、元は日本人という点が不足。

もっと言えば、元々の古代天皇の教えは後に言うところの古神道であり、
決して宗教体系では無く、その教義も常に天皇と庶民の近い存在の中で
互いが教えたり習うという良い関係性がありました。
今で言えば、南朝系の天皇(物部神道)がその伝承を守っているとされる。

民衆は文字を持ちませんでしたから、その教義は常に口述でのみ後世に
伝えられるもので、その人々の高い精神性によって継承されて来た。
こうした話は古史古伝のホツマツタヱにも残されている。
また、古代のアイヌ人の人々の口承にもユーカラという物語で残っている。

古代史の考察においても、ユダヤ人の聖典タルムードで論争がある。
それは、支配者層が悪魔のタルムードを愛用しているという批判である。
しかし、このタルムードは元々、2つ種類がある事を知っている人が少ない。
1つは、ユダヤ人口伝の部分を記載せず、他の部分だけを記したとされる
『パレスチナ式タルムード』で、2つ目がこの口伝の奥義(禁忌)も記した
『バビロニア式タルムード』である。普及したのは後者バビロニア式だ。

しかも、このタルムードは全巻が公開されていない。
つまり、一部を支配者層が独占しており、それを悪用しているのだ。
聖典も2つある事から、一般大衆はこうして簡単に騙されてしまう。

忘れそうになる時には、是非思い出して欲しい。

彼ら悪魔側の人間というのは、『人を偽善によって欺く達人』だという事を。
だから、ちょっとでも物欲に意識が向こうものなら、すかさず惑わされる。

私達は、露骨な善悪や単純な善悪は、おおよそ、たやすく見抜けるが、
巧妙狡猾に施された『偽善』や『偽悪』を見極める技能がとても低い。

そのために、聖書や経典はその真理を大衆に分かり易く説いている。
聖書に歴史書となる文献があり、神の教義もあり、経典では科学面での
高度な仕組みや技術を分かり易く説いていたのだ。

つまり、聖書の教えは『素直に実践して守れば、科学的にも理にかなった
正しい状態で心身ともに健全に生き抜く事が出来る』という事です。

だから決して空想や伝説の産物なんかでは無い。

ここでは書ききれないほどの巧妙狡猾な細工が私達の日常に溢れている。
その1つ1つが表に暴露され、リークされ、内部告発され、検証されている。
そこで判明した事柄を見て行くと、何から何まで全部、古代からずっと
聖典が教えて説いて来た事ばかりなのだ。

ましてや、支配者層の騙しの手口でも、その悪の組織形態でも、
聖書には最初から既に書かれている。

ヨハネ黙示録に至っては、その彼らの今後の計画すらも書かれている。
イルミナティカードから考察するのもいいが、小さな資料(物的証拠)程度。
本当に彼ら支配者層を知ろうと思ったら、宗教や考古学、陰謀論などの
諸情報は欠かせないものである。


(17:09)

2016年07月29日


 28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

ついに桜井誠・東京都知事候補がニコ生
(ニコファーレ)に堂々登場!ネット演説

【支配者層・売国3候補トップの小池も警戒!桜井陣営に姑息な対抗】
【小池優勢にも関わらず、有志の芽を潰そうと企てる売国奴の醜態!】
【小池陣営には既に週刊誌から過去の黒い金銭疑惑が指摘されている】
【枡添の二の舞確実の小池候補当選で都議会衝突の茶番、再選挙へ】
【桜井陣営に殺害予告6件、選挙妨害20件以上の異常な有様!】
【18候補の演説に一般メディアの報道陣ゼロ、桜井陣営を断固拒絶!】
【民放のTOKYO MXがニュースで鳥越候補の背景の桜井氏に加工!】
【一般聴衆の中に反日左翼・極左のキチガイが演説を妨害、逮捕!】
【主要3候補に財源の裏付け一切無し、不可能な公約で堂々と騙す!】
【まさに欧米イルミナティ系フリーメイソンの愚の骨頂、神国日本破壊!】



(00:55)

2016年07月25日


 闘う漢!桜井誠vs選挙妨害者たち まとめ!

【全体像を簡易説明】

●古代朝鮮時代から朝鮮人の祖先の蛮行の負の歴史がある
(遺伝子的にも最も劣化が進んでおり、失敗から学ばない性質)
(朝鮮のことわざに『借りた恩は忘れろ』という低俗な教えがある)
(支那人は米国の仕掛けたアヘン戦争で薬漬けになり遺伝子劣化)
       ↓
●戦後、米国GHQによる間接支配で朝鮮人、支那人を起用する
(アメリカ人では、日本人がいう事を聞かないために取った戦略)
       ↓
●朝鮮系の大企業によるNHKなどの民放TV局の支配
(大手広告会社『電通』や『博報堂』による権力支配)
       ↓
●韓国でパチンコ撤廃し、日本を拠点に勢力を延命拡大する
       ↓
●暴力団(在日朝鮮人)の資金源となり、犯罪の温床になる
(反天連デモ、しばき隊、極左集団、創価学会、日本会議、統一教会)
       ↓
●北朝鮮総連が売り上げを祖国に600~700億円送金の実態
(これによって北朝鮮で核開発、核実験、麻薬、兵器開発の資金源に)
(朝鮮総連の売却時、落札したのが朝鮮系会社で再び間接貸し出し)
       ↓
●米国傀儡の警察、弁護士、裁判官、東京地検特捜部によって保護
(官僚の天下り先にマルハンの理事などがいる狂気な実態)
       ↓
●米国の支持で傀儡政権が捏造の慰安婦問題、拉致問題を放置
(勝手に謝罪したり、日韓合意で売国の連鎖が起こる)
       ↓
●悪しき在日特権の数々
朝鮮人学校設立や無償化、通名制度、生活保護の甘い審査、反日教育、
違法パチンコの非課税、ヘイトスピーチ規制法、犯罪率1位でも無対策など




桜井誠のオレンジ☆ラジオ、都知事選の途中経過を語る
 「選挙に出るのは最初で最後です」


桜井氏
『日本人ならば怒って当然の事だ、いい加減目を覚ませ!
都知事になる事よりも、まず訴えたいのは今の日本の醜悪な現状の
根幹には朝鮮人、支那人達の不正や犯罪行為がまかり通っている
おかしな実態があり、これを日本人が叩き直す必要がある!

例えば、公営ギャンブルでない違法パチンコ操業の2兆円荒稼ぎ、
その資金が総連に渡り、北朝鮮へと流れ、武器や核開発を助長し、
テポドンやノドンのミサイルがお金を貢いだ日本人の頭上に落ちて来る。

パチンコの営業で消費する電力に至っては原発7基分もあり、
過剰な使用によって電力不足を引き起こしていたし、節電もおかまいなし。

WHOが正式に精神病と認定したパチンコ(ギャンブル)依存症が増え、
中毒となり、子連れの親が夏場の暑い時期に子どもを車内に閉じ込め、
蒸し焼きにするという殺人行為が起こっており、一向に無くならない。
これを事故だとして報道しているが、とんでもない間違いだ!

生活保護では、日本人には審査が厳しく、在日朝鮮人は即給付の実態。
過去に日本人の老夫婦がおにぎりを食べたいと言って餓死したケース有。
外車を乗り回しているような身分で生活保護を受けていたケースもあった。
他にも支那人の集団生活保護申請も酷いものだ。

他にも公民館と称していながら日本人には貸さないと言った脱税もあり、
様々な朝鮮人団体に意見を申し入れても、まともに取り合わない。
朝鮮人の中でも特にこの反日朝鮮人というのが、いかに多くの人達を
傷つけ、犯罪行為を行っても、大衆に正しい知識が無いために、
それらをほんの一部の間違った朝鮮人だけの問題として、甘く見てしまう。

あの靖国神社での爆破テロの犯人でさえも、海外であれば極刑が当然。
しかし、この日本ではたった懲役4年程度の量刑で、すぐに出所でき、
母国韓国に帰れば英雄扱いになるという、あり得ない実態がある・・・。

だから、私に一票入れないでもいいから、この事を知って、それを周囲の
友達や身内などに伝えて欲しい。その一心でここまでやって来た。

もちろん、都知事になれば私が掲げている7つの公約を即時実行するし、
最大限に都知事の権限で不正賭博には規制を掛けて行く次第だ。
でも、実際に当選するのは偏向報道メディアが伝えている3候補だろう。

だから、これを機に1人でも多くの人が日本のこの腐った実態に気付いて
立ち上がり、団結して抗議訴える事を心から願っている。
それは、私だけの力では限界があるし、一庶民では無理な事だからだ。

しかしながら、今の若い人達が今後の有志になって立ち上がる番。
そんな時に、この事を知らなかったら、いつまで経っても何も変わらない。
ですから、無理だと思っても選挙で一票を投じる行動を起こして欲しい。
それは、自分で考えて、自分で行動する事に意義があるからです。』

(以上が主張の概要)

【米国傀儡のマスコミ達が他18名候補者の完全無視をし続ける
陰湿な偏向報道、違法行為を断固許すな!】


主要3候補だけ偏向報道(放送法違反)にガチギレ抗議会見!
上杉隆、七海ひろこ、立花孝志



(05:02)

 ポケモンGO // イルミナティのマトリックス


 ポケモンGO // ポケモンショックとNWOトレンド

bandicam 2016-07-27 00-19-49-796
出雲大社が「ポケモンGO」禁止 ファン落胆、他の寺社にも波及?

J-CASTニュース 7月22日(金)17時20分配信

日本で配信始まった大人気スマートフォンゲーム「ポケモンGO」について、
出雲大社(島根県出雲市)が早々に境内での「使用禁止」を発表した。

出雲大社によると、禁止の理由は「ニュース等でさまざまな事故が
報じられているから」とのこと。
公式サイトの掲示を見たファンはネット上で「でんせつのポケモン
いてそうと思ったらこれですわー」と落胆の声を寄せている。

■「何かあってからでは遅いので」

出雲大社によると、公式サイトで「ポケモンGO使用禁止」を発表したのは
16年7月22日。ポケモンGOの日本配信開始に合わせた。

J-CASTニュースが出雲大社に理由を聞いてみると、担当者は

「人同士がぶつかったり、という事故がたくさん報じられていました。
そうしたことを防ぐため、前もって手を打っておく必要があると考えました。
何かあってからでは遅いので」と明かした。
現時点で「ポケモンGO」にからんだトラブルは起こっていないという。

出雲大社境内での使用が禁止されたのは、小型無人飛行機(ドローン)に
続きこれで2つ目。ちなみに、ドローンを禁止する理由は「国宝重要文化財を
はじめとする建造物への被害防止と参拝者・観光客・来訪者・職員の安全確保、
また同時にプライバシーの保護のため」(公式サイトより)。
観光地は「ポケストップ」に指定されているが...

日本各地の観光地は、ゲームを進めるうえで重要な道具が手に入る
「ポケストップ」に指定されている。それに加え、ネット上を見る限り、
寺社仏閣など歴史のある施設で「珍しいポケモン」が出現してほしい、
というファンの願望も大きい。

そのためか、出雲大社が明確に禁止の方針を打ち出すと、

「出雲大社にでんせつのポケモンいてそうと思ったらこれですわー」
「捕まえに行こうって話してたけどダメなんだ...」
といったツイートが相次いだ。

今回の出雲大社の決定で、他の観光地にある神社仏閣でも同様の動きが
広まる可能性もある。

bandicam 2016-07-27 00-20-08-593
伊勢神宮も優しいコメントを発表している

伊勢神宮の広報室広報課では「神宮の中では生き物を捕まえることは
できませんし、人の入れない場所もあります。
森の中にいるポケモンは捕まえずに、
できればそっとしておいてあげてほしい」
と、コメントしています。

【時事総論】
突如として世界的ブームに急発展したポケモンGOの波及。
私自身も一応、ポケモン世代ではあるものの、特にゲームプレイは
して来なかった。 でも、ポケモンには一定の評価はしていますし、
アニメもキャラクターも好きですよ。

ただ、今はこうして陰謀論をキッカケにして様々な社会の裏を調べると
大手企業やそれに連なる大企業群は、ほとんど米国企業と繋がっている。

そして、それら大企業を束ねている欧米の金融組織や秘密結社などが
古来から宗教的、かつ血統民族的に絶え間なく世界支配に関わっている。

今回の動画中には、海外の真実探究者(有志)によるポケモンGOの
裏に隠された支配者層の経済的意図、そして霊的な意図を暴きます。

上の支配者層から下の世間一般にもたらされる様々なブームには、
白人ハザール人(偽ユダヤ勢力)による合理的主義思想による
何重にも施された策略が仕込まれており、この中には悪魔崇拝の
イルミナティ思想も仕組まれている事に多くの人達は気づかない。

スマホや携帯などで提供されるバーチャル世界への人々の執着心は、
より、物質的世界(虚構)へと知らず知らずに惑わし引きこむ手口で、
非常に巧妙狡猾であり、これがただのゲームだと思ったら大間違いです。

既に分かっているスマホ自体の電磁波被爆のリスクや視界散漫、
運動機能の低下、認識能力の低下、特定の周波数によるストレス、
電子化政策による世界的な半身半ロボット計画など、社会の
舞台裏で着々と進められているNWO計画が次第に露骨になっている。

人々の心(精神性)が神側からより一層、乖離して行くこの様は異常であり、
大衆は現実で起こっている事の真実(二面性)を学ばないどころか、
真実が放つ狂気に恐怖し、真実を述べる者を嘲笑して遠ざけるばかり。

表の社会だけが全てだと信じて、その基盤となっている物事の仕組みや
統制している支配者層について、あまりにも無知で怠惰を極めている。

ポケモンGOに限った事でも無いが、少なくともこれだけ世界的な流行と
なっているのは、明らかにメディアによるプロパガンダの効果もあり、
歩きスマホでの事故やマナーの低下などを警告しつつ、見事に宣伝する。

ただでさえも、これまでのスマホが関係するトラブルや事故などの問題が
山積している中で、利用する側のモラルや運営する側の劣悪な体質が
問題視されているにも関わらず、大手企業(特に米国)は軽視している。
このサービスを始めたのは米国の企業で、明らかにミルミナティに属す。

ポケモンGOが地域の活性化に貢献するという目先の利益を主張する
偏向報道から見ても分かるように、経済と霊的な策略は同時に行うのだ。

日本の古代史などを勉強している方であれば、この意味は分かるはず。

神国日本の祭祀の中枢である出雲大社が、先を読んでポケモンGOでの
立ち入りを禁止すると伝えている記事を紹介したが、大衆は恥ずべきだ。

こんな低俗な事案で日本や世界にとって神々の聖地である出雲大社に
このような注意を促されるというのは、非常に情けない事である。
しかし、これが今の日本や世界の実態であり、聖書で言う愚かな大衆だ。

米国のニューヨークと日本の東京が聖書のソドムとゴモラであるのは
紛れも無い事実であり、聖書でこの2つの都市は精神性の堕落によって
悪魔の巣窟と化し、極まったところを神によって滅ぼされた負の象徴だ。

今後ますます、世界的に瀰漫して行く精神性の堕落は私達の現文明の
最後を示す兆候であり、そうした時に起こりうる世界的な混乱時に、
果たして彼らのような悪魔的な物質世界(虚構)に依存している人々は、
残り少ない時間の中で、この事に気づいて正しく学んで行けるだろうか。

当然ながら、聖書や神示には大半の人々が無知なまま、何も分からずに
ただ目の前で起こる理解を超えた現象に唖然とするばかりで、
思考も停止し、取るべき行動を取らず、間違った事をし続けると暗示する。

神ヤハウェの選民である日本人でさえも、神の御心に気付かず不義を
貫く者は、容赦なく悪魔と共に滅ぼされる事になる。
と言っても、それはその人自身が自分で選択している道だから当然だ。

だからこそ、真実を学ぶ事が出来る今の時代は、従来とは異なり、
加速度的にあらゆる真実がこの日本から世界へ向けて、それはまるで
神である太陽光の放射の如く、神々が知らしめている。

真実に科学的説明を求める者には、ちゃんと科学的な説明や証拠がある。
また、宗教的な説明や考古学的な説明もすべて揃っている時代なのだ。
だから、いつまでも人々がオカルトや一般の陰謀論止まりではダメなのだ!
すべてはもう次々に謎解きがされており、何でも分かる時代になってます。

そんな貴重で重大で良くも悪くも素晴らしいこの時代に学ばずして、
後になってムダに後悔するようなことがあっては、ならないのです。

少なくとも、次の世代や文明の子孫達に少しでも良いスタートを
渡せるように今の私達がしっかりと目覚めて、取り組む事が求められる。

世の中には、いまだに無神論者や懐疑論者がいますが、彼らは特に
こうした現状をしっかりと見つめて改心する必要があります。
上記で述べたように、必要なら科学的な証明を参照すればいいし、
世界の支配者層の隠しきれない実態を知れば、正しい事も分かる。

それを調べずに、裏の現実を直視せずして何を拒むのだろうか。
この世の中に「偶然」や「奇跡」というものは無い。
不確定要素はあっても、こうした無知の極みである間違った認識を基に
単純思考するばかりでは、神の真理を触れるどころか、悪魔の真理
すらも分からないまま、支配者層の表現する民衆は『奴隷家畜』という
状態に最後の最後まで留まる事になるでしょう。

神国日本に住まう日本人達よ、もうそろそろ目を覚まさないと厳しいぞ。



(01:43)

2016年07月24日


 超古代文明231A「エジプト・ファラオ・シュメール・メソポタミヤ文明・
エホバ」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22


 超古代文明227A「エジプト、ラムセス・階段ピラミッド・マヤ語
ヘブライ語…」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22

【解説】
今、ネット上ではYOUTUBE動画などで日本史や世界史、古代史など
あらゆる歴史の謎について考察する方が年々増えています。

陰謀論のジャンルからも、今では世界中で多くの人達が日々調べて
独自に考察を出しているので、そうした情報群の中から有力な情報や
説が発表されるごとに、古くから隠されて来た真相が明らかとなり、
今この瞬間にも次々と世界中に埋没していた謎が解き明かされています。

今回はこうした歴史を探究しているYOUTUBEユーザーの中から、
竹取翁博物館の有名な方がいるので、この方の動画を紹介します。
この方自身、歴史の解明に数十年という時間を掛けて勉強されている
方で、現在は日本が世界文明の発祥地であるというネットでも
注目をされている説(竹内文書の話)を支持し、これを更に探究している。

大変ご高齢である事もあり、最近主催したサミットを最後として
日本が超古代ムー大陸であったという本人曰く確固たる証拠を得たとして
探究から身を引いて落ち着くという意志を固めている。

しかし、今回久々にチェックして見つけた動画では、歴史を探究する
有志の方(おばあさん)との対談で、非常に興味深い情報が出ている。
館長のおじいさんの、こうした新しい情報に触れて驚いている様子を
見ていると、まだまだ歴史探究は続くのだろうなぁという印象を受けました。

ちなみに私が興味深く参照しているYOUTUBEの考察者は以下の通り。

●はやし浩司(古代文明、レイライン・絵画・遺物の考察、宇宙人説)
●竹取翁博物館(古代文明、日本史)
●Project Vega(古代文明、日本史、世界史、宇宙人説、宇宙科学)
●Zak Zaurus(海底考古学、宇宙人説)



(22:47)

2016年07月23日


 天下国家への夢 『新・霊界物語 五十六話』


(23:02)

 【ジェイド・ヘルム】『新・霊界物語 二十九話』
~新世界秩序の総仕上げ~



(20:15)

 [ScienceNews2016] 微小物体を自在に操る ナノマイクロ操作技術
(2016年6月21日配信)



(02:29)

2016年07月21日


今やバチカンは、フェニキア人の血を引く
偽ユダヤの組織に乗っ取られました NWO



(02:22)